ぽつぽつこころ

日々思ったことや演劇のことやなんか適当に書きます。

ゆらゆらりんどん


なんか某ゲームの某アイドルバンドの曲名みたいになってしまいました。どうもお久しぶりです。奏羅です。
あれ、ここでは奏羅だっけ?みたいなっているので私は誰なんでしょう?…何言ってんだって話ですよ。
地味に自分の名前の感じを入れた"奏緒(かの)"なんて名前に変えてみようかなとか思ってたりしてどうでしょう?キラキラネーム感は拭えませんが。


まあ、そんなことはよくて。暫くここを放置しているうちに2つあった舞台の片方が終わったわけで。
めちゃくちゃいい感じだと思うんですよ。かと言う私はボロボロ裏方担当でしたが。反省しかない。
役者も集まらなくて大丈夫か~?とか言ってたんですが稽古に来れなかった分、いやそれ以上のものを持ってきてくれて感動しかなかったです。本当そのスタイルでいいからずっと団体にいてお願い。ほらこの通りだから。私は君がいなくなったら悲しむから。…みたいなメンヘラみたいな文章適当にダラダラと書き綴ってみましたが。

まだもう一つ残っていてそっちは役者でメイク担当で。この前何人ものメイクしてもう稽古でセリフ飛ぶかと思いました。本番までにここの辺りの管理どうにかしなきゃな~と。頑張る。沢山の人が楽しみに見に来てくれるって言ってくれてるからそれに応えなきゃ。


そんなもう片方の舞台、「恋」が描かれているものだと思うんですよ。大切な人、考えさせられると思います。
かと言う私には今そんな人いないですがね。あはは。
最近うちの団体の激推しメンはいますが…あ、さっきちょろっと話題に出した彼ね。めちゃくちゃ推しで周りの人に良いでしょ?カッコいいでしょ?可愛いでしょ?って自慢しまくってるのですがこれってどういう好きなんでしょう?
前に言ったように好きがよく分からなくなってきてね、もうなんだかねって感じ。
私は彼をどう思ってるんでしょうか。これ本人に見られたらやべえなとか今更。


まあそんなんで悩み続けるのもあれなのでいつも通り過ごしていきたいと思います。では、またどこかで。