つくり囃子

日々思ったことや演劇のことやなんか適当に書きます。

こころころころ

少しお久しぶりです。生きてます。死にません。奏羅です。見ている人いるのかなこんなの?

 

演劇の大きなものが終わり、さらに学祭での軽音部のライブも終わり一旦小休憩という感じです。

でもそれといって休める訳でなくバイトに復帰し、自動車免許取得を試み、お金を稼ぐために派遣に登録してみたりと結局休めなさそうです。派遣はしばらくできそうにありませんですが。どうでもいいか。

 

こころっていつも何だろうなと思います。(唐突)

すごいざっくりした疑問文ですが。なんか分かりません?

何でこんなにも人を左右するのかなって。好きとか嫌いとか。

今別に好きとか嫌いとか突出したものはないですが、そういうのってなんで色々生み出してしまうんだろうって・・・ああ語彙力・・・

なにかにこころを埋めて欲しいな物足りないなって思ってしまうこの欲求みたいなああもうわかんないなっていつも思います。

すぐころころ動いてしまいますがね。自分でもよくわからないです。

ああ、満たされたいなって思うのもこころのせいなんですかね。なんでなんでしょうね。

ああ、可愛い子をわしゃわしゃ頭をなでたい。かわいがりたい。

 

なんかこのまま書いててもろくなことになりそうなのでここらでまた。