ぽつぽつこころ

日々思ったことや演劇のことやなんか適当に書きます。

くらくらげ

 

どうもお久しぶりです。私、生きてます。いつか倒れるかもしれないですが。

今私は大学で参加する大きな演劇祭のために色々しています。お仕事いっぱい面舵いっぱい(?)

 

最近お陰でか考えがどんよりしています。センチメンタルってやつ?違う?

人って分からないなあって思います。生きづらい。人間関係難しい。

私は今までの色々があってか何なのか自分を殺すことが嫌いです。他の人に抑制されることが苦手です。束縛とかくそくらえ。

だから人と衝突するし、自分の意見を曲げたくないところもあって自分でもきついことしてんなあと思うところがよくあります。治らないかなあこれ。

 

昔みたくなりたくないってよく思うんですよね。中学の時とか高校2年くらいとか?

だから強がるというか何と言うか…割と自分脆いと思うんですがどうなんでしょう?聞いても分からないか。

自分でもたまに自分が分からないです。自分がふらふらくらくらしています。

もういっそのこと首絞めて殺してくれー!って感じ。

 

はあどうしたらいいんでしょう。なんか書いてて自分に気持ち悪いと思ったのでこれくらいで。

また会いましょう。